Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

公式HPとしての存在意義

毎回毎回、個人ブログより出... - 絶望した - はてなセリフ

オリジナル・ラヴ新曲情報についての時系列

フジテレビ系列 「サキヨミ」でオリジナル・ラウ゛の新曲がテーマ曲に!
2008年7月6日より、毎週日曜日の22:00 - 23:15 フジテレビ系列で生放送されている情報番組「サキヨミ」でオリジナル・ラウ゛の新曲『スターター』がテーマ曲になりました!!
詳しくはこちらをごらんくださいませ⇒http://www.fujitv.co.jp/sakiyomi/

という感じで、新曲についての情報が曲名のみであり、無責任にも、「全然詳しくない」フジテレビの番組HPへリンクが張ってあるという、あまりにお粗末な状況。
これでは絶望先生じゃなくても絶望します。

田島中毒やバベルの塔をチェ... - キャンディとテリィ - はてなセリフ

キャンディ(公式HP)の本音は、こんなところなのかもしれません。(実際、田島中毒。や、バベルの塔または火星での生活などの個人ブログと比べて、速報性で劣ることはしょちゅうです)
でも、そんなことでいいのか!!このコンコンチキ!
テリュース(ファン)は、怒っているぞ!