Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

報告

ご無沙汰しております。
ようやく仕事もひと山越えて少し楽になりそうです。


さて、ここで皆さんに報告したいことがあります。
ここを覗かれる方はネットを通じてが大半なので、直接関係する人はあまりいないとは思いますが、このたび、転勤で4月いっぱいで仙台を去ることになりました。
2002年に仙台に来て今年で丸7年となりますが、自分にとって家族が二人増えた場所ということもあり、第二の故郷とも言える場所で、非常に寂しい気持ちでいっぱいです。
5月からは東京近郊に住むことになりますが、近くなる人も遠くなる人も、これまでと変わらぬお付き合いをお願いします。


なお、ぜひ仙台にいる間に、一度飲みたいという方がいらっしゃいましたら、コメント、メール等いただければと思います。
それでは、今後もよろしくお願いします。