Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

2005-06-16から1日間の記事一覧

Musical Batonが来た

id:maesanさんよりバトンが回ってきた。ご指名ありがとうございます。 はてな界隈では急速な広がりを見せており、すぐに回す人がいなくなってしまいそうなので、早く片づけてしまおう。 「Total volume of music files on my computer」 →18.0G。 最近は、聴…

宮崎吐夢『宮崎吐夢記念館』★★★☆

買ったのはこれではありません。 本当に下らない。8割下ネタ*1。ヤンマガの『工業哀歌バレーボーイズ』を平気で読める女性なら楽しく聴けるかもしれないが、この下ネタの洪水には、普通の女の人は耐えられないと思う。ちなみに自分自身は、発売当初、試聴し…

久しぶりにHMVに。

昼休みに、自分の日記に「不幸の手紙」(ミュージックバトン)が入っていることに気づく。 「最近買ったCD」という項目があるが、ちょっと思い出せないので、夕方、外に出たときに寄り道してHMVに行って前から気になっていたCDを購入。ジャミロクワイの新譜…

コンフェデをテレビ観戦中。スペースを空けている相手には、日本強いです。 (追記)強く見えたのは前半の一時期だけでした。後半は、いいようにやられて1-2で敗戦。ここの技術は上がったけど、チームとしての総合力は、トルシエのときの方が遙かに期待でき…