Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

『Alaya Vijana』(アラヤヴィジャナ)★★☆

ASIN:B000197N3C
ジャケがすごくいいよね。『火の鳥*1のロビタなんだけど、最高です。そんな一品です。
・・・
え?中身はどうだったのか?
もともと、タブラ奏者が共通しているASA-CHANG&巡礼『つぎねぷ』が、何か引っ掛かるところがあったというのと、「自由でのびのびとした、難しく聞こえないフリー・ミュージック」という帯?の文句に惹かれまして買ったのですが・・・。
僕にとっては、まだ難しいかな?

*1:そういえば、日曜日のNHKアニメ火の鳥一回目見ました。結構話を忘れているものですね。どういう展開になるのか全く読めません。