Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

4月のまとめ

最近生き急いでる感じがしてます。
繰り返すと、今年のブログ内の目標は以下の通り。

  • 読書感想50冊
  • CD感想50枚
  • 漫画感想50冊(回)

さらに、3月を振り返った以前の日記で、以下のように4月の目標を立てていました。

4月の目標は、本9冊、漫画5作品

この目標に対して、現在の状況は以下の通り。

CD 漫画
1月 3 2 2
2月 4 10 2
3月 4 4 1
4月 7 2 4
合計 18 18 9

内訳はこんな感じ。

本では、穂村弘『短歌という爆弾』(実は完読していない)がよく、CD2枚と漫画4冊はいずれも当たりだった。
それはさておき、目標未達成!
こんな自分には、この本が最適かも・・・。

目標設定練習帳 新装改訂版

目標設定練習帳 新装改訂版

読書と漫画については、5月こそ強化月間として「ほぼ日」で行く覚悟なのでヨシとして、問題は、ダレン・シャンの2巻が5章まででストップしていること。
何とかこれも順調に進めたいが・・・今の気持ちはこんな感じ。

やりたいコトありすぎるの
あきらめられないけど現実はシビア
いそがなきゃ出おくれちゃう
時代は Motor Drive
レベッカ「Motor Drive」)