Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

ぼくらの、IKKI、岡村ちゃん、議論

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

  • 流行物は抑えておきたい気持ちから

月刊 IKKI (イッキ) 2007年 12月号 [雑誌]

月刊 IKKI (イッキ) 2007年 12月号 [雑誌]

  • 『月館の殺人』連載開始時以来久しぶりに購入。表紙だけじゃなく、ピンナップもすごい。

Me-imi~Premium Edition~

Me-imi~Premium Edition~

  • 相当に変なかたちのアルバムなので、いろいろと事情はあるのかもしれないが、ファンとしては当然購入。DISC-2の岡村靖幸WORKS集には、未聴のものもたくさんあり満足。オリジナル・ラヴの再発盤も同日発売でしたが、こちらは様子見、ということで。

議論のルールブック (新潮新書)

議論のルールブック (新潮新書)

  • 新幹線に乗る前に何となく購入。こういう「衝動買い」は減らさなくては・・・。