Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

五輪代表バーレーン戦

負けると思わなかった。悔しい。
今回先発初起用の3選手も悪くはなかったと思った。僕としては、石川直宏を先発で使ってほしかったが・・・。
あと、阿部勇樹のFK。あれこそ練習で何とかなるでしょうに・・・。*1
NHKサンデースポーツ」の堀尾正明キャスター が異常に落ち込んでいた。その気持ちはわかります。解説の早野元マリノス監督や増田明美までに励まされてました。
レバノン戦、UAE戦はテレビ観戦が出来ない可能性が高いので残念ですが、勝ってほしい。

*1:その後、やべっちFC堀池巧が「追い越すプレー」が少なかったことを敗因として挙げていました。納得です。おいおい。イルハンヒールリフトしてる!