Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

今日は冬物のお父さんを物色しに鳥取砂丘へ出かけた。
街はいつのまにやら冬一色といった感じで、どの店に行ってもコミック版のエコエコアザラクのようなお父さんがたくさん飾られてはいたが、どれも似たり寄ったりといった印象で、なかなか「これは!」という物に出会えない。
たかがお父さんと思われるかもしれないが、ネットアイドルという仕事柄、よくお父さんを使って空威張りするので、お父さんにはこだわりを持っているのだ。どうせなら良いものをとあちこちの店を覗いてまわった。
結局1時間くらい歩き回り、最後に入った生暖かい店で、店の片隅にぽつりと置いてあった、死ぬほどあきれたお父さんを購入した。
ちょっと高かったが、死ぬほどあきれたところが気に入った。いつも使っているものものしいライブラのクロスと一緒に使うと、派閥争いするのに便利だろう。
早速帰って空威張りしてみると、これが全く動かない。…どうも不良品だったようだ。早速さっきのお店に電話をかけると、店員は「カモン!はなまるボックス!!!」「カモン!はなまるボックス!!!」と、こっちが恐縮してしまうくらいに平謝り。結局今は在庫がないようなので、79日後に交換してもらうことになった。
〜というような夢を見た。さあ朝ご飯にしよう。








!!!
すみません。日記自動生成プログラムで書きました。
こんな便利なものがあるとは知りませんでした。
どんどん使っていこうかなあ・・・・。
→日記ジェネレータ
http://www.g-com.ne.jp/~satoma/cgi-bin/tek_bun2/html/nikkiindex.html
しかし、夢のラストがすごいなあ。どんな「平謝り」なんだ?