Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

エミーナとようたと僕

岐阜にある妻の実家には黒っぽい猫*1がいます。
エミーナ*2という名で、一緒に暮らす人以外には、あまりなつきません。
ようたは、猫好きなので、「えみいなちゃんが外におるよ」「えみいなちゃんがそこで寝とる」など、動向には始終注意を払っていますが、決して近づきません。
僕自身は、近づけるようになった*3ので、ようたの前では、見せつけるように撫でてやり、「大丈夫だよ」と言い聞かすのですが、慎重派のようたはいうことを聞きません。







〜〜〜〜
一度、「ウゴツール*4というのを使ってみたいと3年くらい思っていましたが、念願かないました。
[まんが]タグ(漫画を描く)は、このエントリの★(はてなスター*5)が100個になったら再挑戦しようと思います(笑)

*1:和猫ではない、種類はよく知らない⇒ロシアンブルーでした。

*2:エミリーと書いていましたが間違いでした。

*3:でもかなりの確率で引っかかれます。

*4:こちらです。⇒http://mclover.net/Program/Ugo.htm

*5:タイトル横にある「☆+」ボタンを押すと増えます