Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

後輩の結婚式に出席@横浜

本日、後輩の結婚式のために横浜へ。みなとみらい線に初乗車。実は、行ったことがあるのは中華街くらいで、山下公園や赤レンガ倉庫などは初めてだった。(遠くから見ただけですが)。ちょっと歩いただけでも、とてもいい雰囲気だったので、今度は観光で来たい。
人前式の結婚式のあと、楽な雰囲気の披露宴。新郎新婦の興味関心の対象が、かなりの一致を見せており(二人とも研究者)、出会うべくして出会ったという二人に列席者も驚いていた。あまり近いと、逆に大変なこともあるかもしれないけど、二人なら大丈夫だと思う。お幸せに。