Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

2004-06-09から1日間の記事一覧

視線の先には・・・

ヨン様は、最近でこそ、目を合わせるようになりましたが、たいがいは抱っこしている人の遥か後方を注視しています。ときどき視線を動かしますが、集中してみているようです。ご先祖様と会話しているのかもしれない。

かせきさいだぁ≡がマクドナルドのCMでラップ (ミュージックマシーンさん経由)

確かにかせきさいだあのようです*1が、今思えば以前のCMでのラップもかせきさいだあですか?公式HPなどには情報がないのでよくわかりません。 BABY&CIDERは未聴なので、今度・・・。 *1:木暮晋也とのユニット・トーテムロック「STAY TUNE」の引用あり

ジーコJAPAN 対インド戦(W杯アジア一次予選)

今日は「ジーコ日本、インド7秒殺作戦」を見に今季最速帰宅を記録。でもインドのキックオフという衝撃的な状況に唖然。結局、今回は使われずじまいでした。 とにかく7点入って一安心ですが、あまりに弱い相手だったので、不満も多い。 スタンド席に窪塚洋介…

民主党がよくわからないことを・・・(Irregular Expression)

民主、6月末までの自衛隊イラク撤退を公約に 民主党は8日、イラク特措法に基づいて派遣している自衛隊を、6月末のイラクの主権移譲までにいったん撤退させるべきだとの見解をまとめ、参院選のマニフェスト(政権公約)に盛り込む方針を固めた。9日の「次…

今現在の、僕のエルメス子さんのイメージは、中谷美紀ではなく、弥生です。