Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

2005-01-30から1日間の記事一覧

義経 第三回

鞍馬に行ってみたくなった。思えば、「新撰組!」は観光心を煽るものが少なかった。そこら辺が視聴率苦戦の原因かもしれない。 タッキーは美形で、僕は好きなんだけど、時々、脳裏に中川家兄がちらつくので、集中できない。 来週登場の石原さとみ(静御前)…

宮城蔵王で初すべり

響鬼を見た後は、会社の先輩後輩合わせて5人で宮城蔵王えぼしスキー場に滑りに。 僕を含め二人がファンスキー、二人がスノボー、残りの一人がスキーということでバラバラだったが、皆上手い。今日は市内も非常に寒かったようだが、上に行くと特にリフトが相…

仮面ライダー響鬼 第一回

気合入りすぎてデカレンジャーから見ちゃったよ。初めてしっかり見たけど、21世紀にあばれはっちゃくか?とびっくりするシーンあり、都市壊滅シーンあり、そして何よりも、(知りませんでしたが)ささきいさおのエンディング曲が燃える。来週は最終回という…

南セントレア市については、いろいろ言いたいことがあったのですが、こちらの頁(「南セントレア市」なんて新市名、絶対反対!!!)に全てが詰まっているようです。とりあえず勢いで決めておいてあとで後悔するのは、2000円札を見ているよう。(id:toroneiさん…