Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

2006-02-20から1日間の記事一覧

疑惑

秋保クレセントホテルで、大いなる疑惑を確かめるために覚悟を持って向かったその先にあったのは、体重計。 あまりに順調な体重の減少から、家の体重計が壊れているのではないか、という不安を僕は拭い去れなかったのだった。(特に、2/11頃の2kg近いマイナ…

秋保温泉に足を伸ばす

秋保のホテルクレセント*1が良い場所だという情報を妻が仕入れたので、家族3人で日帰り温泉に行った。到着してわかったのだが、日韓ワールドカップのときにアルゼンチンチームが宿泊先に使った場所だという。すぐ脇に切り立った崖に挟まれる名取川が流れ、チ…

順調な経過

肥満の目安となるBMIが25に達してしまった12月頃から、はてなグラフを利用して体重の記録を続けてきた。(計るのは夕食後、風呂に入る前と決めている。平日だと24時頃になる。) 開始当初の目標69kgに向け、なるべく炭水化物を減らす食事を続けたところ、順…

サンボマスターの山口隆は福島県出身のはずなのに、ツアーが東北をスルーしてしまうのは何故? http://www.sambomaster.com/pc/index_live.html (ARABAKIには来るみたいだけど)