Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

ブログ2件

ダバディブログ:日本対バーレーン
http://dabadie.cocolog-nifty.com/blog/2004/03/post_7.html

トルシエ通訳のダバディさんのブログです。
昨日のバーレーン戦について書いているのですが、松木安太郎の解説に対する苛立ちは、非常にもっともな意見だ。「仕方ないか」と思っていた自分ですが、今後は厳しい目で、テレビの解説を見るようにしよう。「本当のサッカーを語る」ために勉強していこう。
ところでバーレーン戦については、いろいろHPを見た上で振り返れば、やはり鈴木啓太松井大輔の交代は解せない。あの部分について言えば、失敗して当然のような気がする。

極東ブログ:浅田農産事件で隠蔽されている日に何があったのか?
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2004/03/post_31.html

最近好んで読んでいるブログです。いつもの社会・経済を主とした内容とは趣が異なりますが、今回の内容は手に汗握るものとなっています。。
結論まで書かれているわけではありませんが、報道から得られる内容だけで、論理を展開していく、アームチェアディテクティブのような推理に引き込まれました。