Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

DVカメラ、携帯

  • DVカメラ、シャープのVL-Z7を購入。メーカー保険1年以外にヨドバシの保険3年を掛けたことを忘れそうなので、書いておく。
  • 最近、格好いい新製品が出たので、2年ぶりに携帯の機種変更をしました(ボーダフォン301SH)。合わせて、液晶保護のシートを買いましたが、思っていた通りぐちゃぐちゃになってしまったので、剥がして捨ててしまいました。
  • 分かってはいましたが、ボーダフォンは、ドコモ、auと比較してなんだか大変なんですねえ。ファンホームページを幾つか見ましたが、どこも悲壮感が漂っています。