Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

購入かレンタルか

折角買ったベビーベッドは今は使っていません。ベッドだと、なかなか寝付かないからです。今は、畳の上に敷いたムアツ布団の上に赤ちゃんが寝て、奥さんが添い寝する、というかたちを取っています。僕は違う部屋で寝ています。(別に冷たくはないよね。)
このように、赤ちゃん用品は、使用期間が限定されるだけでなく、全く使わなくなることもあるので、レンタルも充実しています。現在、赤ちゃん用のスケール(秤)とハイローチェア(未使用)をレンタル中です。(ダスキン
ベッドは、今後、成長の過程で必要になることもあるかもしれないので、購入がよかったかレンタルがよかったかは、まだ分かりません。