Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

岡村靖幸『ミラクルジャンプ』(7/28発売)視聴開始

ミラクルジャンプ
岡村ちゃんが遂に本格的に帰って来た。
表題曲は、視聴の部分だけ聴くと、メロディラインは少し『マシュマロハネムーン』に似ている気がするが、歌詞が良い!

言わばシャイで引きこもりの日常を返上したい

そお!それでいい!取りあえず思っていることを全部出すのが岡村ちゃんです。
カップリングの「ア・チ・チ・チ」(凄いタイトル!)は、岡村節が爆発。ラップということになるのかもしれないが、今の岡村に非常に合った楽曲。
これは、本当にアルバムも出る!
全国ツアーも仙台に来る!
今から9月が楽しみだ。