Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

王位争奪戦

いろいろ他の家の赤ちゃんも見てきたが、どこの赤ちゃんも当然、両親のどちらかに似ている。しかし、うちのYO君は、未だにどちらに似ているのかわからないのです。自分に似ているような気もするのが、やっぱり違う。*1何故だろうか?
ふと「取り違え」*2なんじゃないかと考えてしまう。もしかしたら、体のどこかにNIK(肉)マークがあるかもしれない。それでもって、突然、マスクを被って家を出てしまうかもしれない。*3でもって、キン肉星の王座を賭けて、死闘を始めるかもしれない。もしもの場合に備えて、小さいうちから総合格闘技を仕込むことにしようかなあ。

*1:そういえば、YO君の顔は、よく見かける顔文字 (´・ω・`) に似ています。

*2:ISBN:4167656418←この本には興味あり。かなり深刻な内容なのではないか。

*3:スーパーフェニックス希望。ビッグボディは嫌です。