Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

試験終了

やっと試験終了。
何だかいろいろ買いたくなった。
ということで、スクラッチ千円分と100円くじ千円分を買い、さらなる獲物を探しにジュンク堂書店に乗り込んだ。
電車内でぱっと読めるものと思ったのだが、いい雑誌類が無く、『ぼのぼの』を購入。すごく久しぶりだったので、何巻まで買っているかよくわからなくて、18、19を購入。早速読んで大満足。
そういえば、6日に、自分の「古典」の話を書いたが、ぼのぼのがありました。
何ていうか、愛読書は?って聞かれたときに、「喜国雅彦」と答えるのは恥ずかしいけど、『ぼのぼの』ならばOKな感じがする。老子とかタオとかそんな感じで哲学的な内容を含むような気がするし・・・。