Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

久しぶりにテーマだけ変えてみた(Hatena_red)けど、全然しっくり来ない。しっくり来ないなりに面白いのでしばらくこれにします。
それよりも、ヘルプを見ていたら、アスタリスク二つで小見出しになることを発見。他の人のダイアリーを見てどうやっているのか気になっていたので、これは嬉しい。

小見出し

↑おお!かっこいい。キーワード見ると2004年10月に追加された機能だから、僕がはてなの記法を一生懸命勉強していた昨年春の段階では、まだ無かった模様。
ときどき追加された機能をしっかりチェックしていかなくてはなりませんね。
 
また、週末あたりたくさん書く予定です。