Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

2009年越し

2009の年越しは、実家で20年ぶりくらいにお化け屋敷ゲームをしていました。
カードの引きが強いようたが圧勝でした。


2個下の物凄くよくできる弟が、キンドルで小説(英語)を読んでいました。僕を置いていかないで・・・。

OverLay Plus for Amazon Kindle 2 低反射 アンチグレア 非光沢 液晶 保護 シート フィルム OLAK2

OverLay Plus for Amazon Kindle 2 低反射 アンチグレア 非光沢 液晶 保護 シート フィルム OLAK2