Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

電車男再び

(昨日の続き)あれ?これ実話なんですか?僕は以前読んだ絶望日記みたいに、フィクションなのかと思っていました。
実話だったら衝撃的だよ。本当に板の人はみんないい人。
そして電車男エルメスもみんないい人だよ。日本も捨てたもんじゃないです。
あと、クライマックスシーンで話題になるフラッシュっていうのは、こちらの
表紙頁のフラッシュだったんですね。これも良く出来た映画の予告編みたいで、泣かせます。僕の好きなムーミンアスキーアートも見ることができるので、読まない人も是非見てください。
これ読んで、俺も恋愛をしてみようと思う男性が急増して日本経済にいい効果をもたらすような気がしてきた。あと、電車内で女性に迷惑をかける人に対しては。我も我もというように止める人が殺到しそう。