Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

有馬記念は相変わらずの結果となりました。高配当を狙ってはいけません。
ところで、明日、東京に出張するついでに、28日有給休暇をとって、そのまま帰京することにしました。年内の更新ができるかどうかは微妙です。
2004年は、2月に始めたこの頁を何とか今まで続けることができて、非常に楽しかったと同時に、自信になりました。続けることが出来たのは、時々コメントを下さる方や、アンテナに入れて見に来てくださっている方々がいてこそだと思います。最近特にそう思います。
2005年も、この調子で頑張っていこうと決めています。中途半端ですが、それでは、また来年よろしくお願いします。良いお年を。