Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

2008年最後の更新

ネット環境上、年内の更新は今日までしかできないので、この1年を振り返ろうと思っていたのですが、明日のディズニーランドの計画を立てるのに、勉強(笑)し過ぎて更新の時間が取れませんでした。(かなり楽しみではありますが、真面目に頑張ろうとすると、かなり過酷そうなので心配です。)
ちょこっとしたまとめは、年初にやります。


一応挨拶だけさせてください。
この一年、このブログを読んで下さった方、さらにスターやコメント、トラックバックを下さった方、本当に、本当にありがとうございました。
このブログも早いもので、来年1月に丸5年となります。自分としては、当初想定していたほど自分が成長していないことに忸怩たる思いはあるのですが、ここまで続けてこられたのも、少しでも読んで下さる方からの反応があるからだと思います。
ちょうど来年1月から、NHK教育でアニメMAJORの第5シリーズが始まります。主人公の吾郎に負けないように、常に夢を持って努力し続けるべく、原点に立ち返って頑張っていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。よいお年を。