Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

本日のテレビ

  • もはや明日夢の話がメインで、響鬼のストーリーはサブだと思って見ている。ライダーなのに、まだバイクに乗らないのが不思議。(仮面ライダー響鬼
  • 台湾の温泉の特集だった。太っている人という印象しかなかった山口達也がいつの間にかシャープになっている(マッチョではあるが)のにびっくり。まるでジャニーズの人みたい。(笑)(鉄腕DASH
  • 陽太の就寝時間と自分の食事の時間の関係で、始めしか見ていないが、前回、「名前が思い出せない」と思っていた俳優が、小泉孝太郎!であることが判明。僕の頭の中では、違うと思いながらも、マジシャンの赤尾くん(赤尾武俊)がちらついていたので、胸のつかえが取れた。
  • 昨日見るつもりだった夜回り先生ETV特集も、環境関係のテレビも、笑わず嫌い王も全部見るのを忘れてしまった。orz。