Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

銀行再編と冬のソナタ

つまり、こういうことなんじゃないかなあ。
「初恋の人」東京三菱をあきらめられないながらも、三井住友(信託)(以下三ひょく)と結婚の約束をしてしまったUFJ。突如、初恋の人からモーションをかけられ、婚約を解消したいと考える。しかし、三ひょくはショックを受けて入院。これを救うためにUFJはやっぱり東京三菱は捨てて、三ひょくの元へ。でも三ひょくが元気そうなので、やっぱり東京三菱に。
最終的には二人は、異母兄弟なので、結婚できないのですが、こう考えると、どちらとも結びつかず、ユジンが国有化するラストというのが落ち着きがいいかなあ。