Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

田島貴男の誕生日を祝してTシャツつくりました。

本日4/24は田島貴男の誕生日だということで、ファンブログは、こぞってお祝いの言葉を並べています。
自分も負けじと、オリジナル・ラヴTシャツ作っちゃいました。
オリジナル・ラヴTシャツ
一途な人情が51%含まれているあたりが、田島貴男っぽいです。
実際、ツアーで売っているTシャツもこんな感じでした。(嘘)
〜〜〜
あと、「田島貴男高校」も作っちゃいました

校歌はこんな感じです。

大人に変わった夏休み 3日連続カレーライス 
勉強よりも靴磨き 闇深かりし日も水が不味い日も 
糖尿病を乗り越えて 精力自慢の若人よ 
嗚呼 時すでに遅し 田島貴男高校 

最後に「時すでに遅し」とあるあたりが、校歌を突き抜けている感じがして趣き深いです。
あと、大学進学率14.6%(半分は短大)にもかかわらず、「出身者職業ベスト3」の中に「大学教授」が入っているあたりも不思議な感じで想像力をかきたてられます。