Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

「3派時代」の夢を壊す「和やか共演」

これは失敗だわ、こんな早い段階で共演させちゃダメ、せっかく世間が「沢尻vs長澤」で盛り上がりかけている時に、こんな水を差すことするのは、完全に広報戦略として失敗、しかも仲良し演出なんてもう最悪でしょう。

ものすごく同意。
GW頃、以下のようなタイトルで新垣結衣東スポ一面を飾ったことがあり、胸躍ったことを思い出す。

岩佐真悠子が結成へ!!新会派「岩佐会」先兵はポッキ-娘
打倒!!沢尻会長澤会

記事の中見出しは「3派時代に突入」「4歳年上の矢口真理から“姉さん”と呼ばれる/人望厚い岩佐」「岩佐会の名誉顧問は天龍!?」で、今見ても熱すぎる記事です。
それに対して「和やか共演」のニュースのつまらなさ。あまりにひどい。ファンの夢を壊さないでほしい。