Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

2007-06-07から1日間の記事一覧

ドラッカー本

ドラッカー名著集1 経営者の条件作者: P.F.ドラッカー出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2006/11/10メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 175回この商品を含むブログ (114件) を見る 買っただけで一仕事終えた気分

つい間違えてしまう名前

6/5のエントリのコメント欄で、originalovebeerさんに面白そうな本(永井均『これがニーチェだ!』)を教えていただいた。 作者の名前を見て、「この人は医者では?・・・そうでなく、インタビューの本を書いている人では・・・?」とよくわからなくなってき…

「3派時代」の夢を壊す「和やか共演」

これは失敗だわ、こんな早い段階で共演させちゃダメ、せっかく世間が「沢尻vs長澤」で盛り上がりかけている時に、こんな水を差すことするのは、完全に広報戦略として失敗、しかも仲良し演出なんてもう最悪でしょう。 ものすごく同意。 GW頃、以下のようなタ…

松尾スズキの「テレビブロス」(隔週刊)連載記事が、2度休載(河井克夫の漫画で穴埋め)された末、今回から宮崎吐夢による代筆ということになってしまった。体調不良とのことだが、あまり病状がよくないのかもしれない。心配。