Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

岡村靖幸出演のエンタメキャッチプラス

昨日の岡村ちゃん出演番組はatnbに懇願して録画してもらうことにしました。(未見)
しかし、けろりさんのところの情報によれば、番組で見せる表情は、コンディションがあまりよくない状況にあることを示しているようで、非常に不安です。(というか、MUSICAやシングルジャケットの「痩せた岡村」からは既にリバウンドもあるようで・・・。)
今回のツアーは、「祝・復活」というよりは、もしかしたら、岡村ちゃんにとって「苦難の日々」なのかもしれませんが、自分で決めたことなのだから、何とかやり遂げてほしいです。