Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

岡村靖幸出演NEWS23 & ぴあ

現在発売中のぴあで、岡村靖幸への100の質問、という特集が組まれているのを知り、すかさず購入。
http://www.pia.co.jp/news/hot/20071018_okamura.html
また、本日のニュース23での出演も、終了直前の放送であることはわかっていながら、番組開始からスタンバって、無事、そのご尊顔を確認。
確かにリバウンドはあるものの、ある程度バランスしている感じで、健康状況もよいように見えた。
そして、ぴあでもニュース23でも、一時期の迷いを越えて、ある種の開き直りかもしれないが、前向きな姿勢が見て取れて、とても安心した。ニュース23での「2度あることは3度ある、と思っている人もいるようですが・・・」(覚せい剤の使用について)という厳しい質問にも、真面目に答えていたし、とにかく安心した。岡村ちゃんは大丈夫だ!
ぴあのQ&Aによると、仙台の牛タンが好きなようだが、11/1の仙台公演、とにかく楽しみにしています。ホント、今日は楽しみが倍加した幸福な日でした。