Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

ソウルフードのタンカレー

駅の構内にある韓国料理屋ソウルフードが最近スープカレーを始めたとのこと。仙台人のTOKYO WALKER「せんだいタウン情報」でも少し前に取り上げられていました。
いやー。すごく美味しかった。
駅からは少し離れたところにあるミラクルスパイス*1にいったときは、すごくガッカリしたので、二倍美味しく感じた。ミラクルスパイスは、なんていうか、カレー食べに行って、カレーが出てこなかったんですよね。野菜スープだったんですよね。
それにくらべてソウルフードは、ちゃんとしたカレーでした。しかも500円台と値段も安いし、大満足。

*1:言う人に言わせれば、札幌マジカルスパイスのパクリだという。でも何度もいうようにパクリに寛容なので気になりません