Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

冬のソナタ

何というか、随分、安直な展開になってしまいビックリ。ここでふたひねりくらいしないと・・・。誰も葬式に行ってないのに、チュンサンが死んだことになってしまったのは、実はチンスクが「チュンサンが死んじゃった」と喚き続けたのが原因なのでは?ここから全ての物語の方向性がチンスクに向かって走り出すなんてことは・・・?
それにしても設定が「冬」なので、登場人物は、みな厚着なのだが、店内でもコートやマフラーを取らないのは、韓国の習慣だと奥さんが言ってました。でもさすがにコートで焼肉は食べないよねえ。いつ脱ぐんだろう。