Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

「初」中目黒

昼の新幹線で仙台から東京へ。
夜は友人(id:atnb)と新宿で飲む。
その後、中目黒のバーで催されたDJイベントに誘ってもらったので行かせてもらった。
中目黒は行ったことがなかったので、どんなおしゃれな街なのかと思ったら、店は普通の商店街の中にあった。
選曲はソフトロックがメイン*1ということだったが、やはり自分はこのジャンルは好き。とっつきやすい。集まっている人たちは、皆、音楽好きは当然として「博識」。おまけのCD−Rももらったけどとても良い内容で、音楽と音楽ファンの奥の深さ、そして自分の無知を改めて知った。
それにしてもatnbの人間的魅力を再発見したひとときでした。

*1:ジャンル分けに疎く、ソフトロックオンリーなのかメインなのかよくわからなかった。