Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

田島 in TVブロス.

現在発売中のTVBros.(雪だるまが表紙)の清水ミチコ「私のテレビ日記」の中で、田島貴男が登場している。このコラムへの登場は2回目で、いずれも12月と1月に行われたカラオケ集会の報告。(月例になったようです。)
その模様は、清水ミチコのブログ(12/25、1/31)*1でも読めるが、今回のブロス版では、田島貴男ピエール瀧が『ミニミニ岡本太郎愛好会』で盛り上がり、ヤフオクで落としたグッズの交換などをしていた話が出ている。馬鹿だねえ。
コラムの内容にあわせて描かれた松岡コージによるイラストは、、田島&瀧が大写しになっている。なんだかめちゃくちゃ若い容姿で全然似ていないのですが、パブリックイメージが悪くないということでよかったです。

*1:こちらです。http://4325.net/blog/→noriさんの tajiManiac*Loveでも以前紹介されていましたが、セットリストのネタばれの地雷を踏む可能性があるので、あとで確認しに行きます。