Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

赤ちゃん日記

明日退院です。明日から3人での生活が始まることになります。かなり不安ですが。そうしたら、こうして呑気にパソコンに向かっている時間も少なくなるでしょう。
今日はおむつを替えるのを横で見てましたが、ことごとく替えた途端に「する」。うちの奥さんも、病院のおむつだからということで、一度に5枚くらい使ってしまいました。本当に不安だ。
現在の体重は、服を着たままで2850くらいでした。
目は見えているのかどうかよくわかりません。目の前近くで、ゆっくり指を動かすと、少し指を追うような動きをしているようにも感じますが、僕の方が目の動きに合わせて動かしている可能性もあるので、まだあまり見えていないのかもしれません。