Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

許せない奴

ちょっとしたお祝い事があり、土曜日はピザハットでピザを頼んだ。*1
サービスでついてきたカレー味のポテトを食べていると、ガリッという食感!「おい、イモの中に石が入ってるよ!」とピザハットに文句言おうと思って口の中の「石」を吐き出してみる。「それ」を見た時の自分の気持ち!
「ポテトつくる過程で、どうやったら「銀歯」が入るんだよ!気持ち悪い!」
→一瞬他人のものと思ったのは、当然、自分の銀歯だった。その瞬間、ピザハットに向かった怒りは、一年前に通院していた歯医者に矛先を変えたのでした。

*1:うちではお祝い事でピザは、よくやります。