Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

冬のソナタ第二回

僕はマンガ週刊誌は立ち読みで済ませるので、一誌にひとつしか読まなかったりする。ビッグコミックスペリオール土田世紀『ギラギラ』もそんな作品。ホストクラブが舞台の男気溢れる内容なのだが、今回登場した主人公七瀬公平のサラリーマン時代の後輩がチュンサン(に生き写しのイ・ミニョン:次回から登場するそうです。)にそっくりでした。僕の好きなキャラクターは公平の娘。一人だけ土田世紀のキャラとは全くタッチが異なる絵で、本当に可愛いんですよね。公平は家族に隠れてホストをしているから、ほとんど登場しないんだけど、それがまたいい。
チュンサンかっこいいなあ。明日からタートルネックに詰襟学生服で外に出ようかなあ・・・などと思っていたら衝撃のラスト。分かっていたこととはいえ、つらい終わり方。「チュンサン」とはもうお別れです。

ユジンの同級生の女の子オ・チェリンは中山忍似なので、『ボイス』の人かなあ、と思ったら別人なのでした。