Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

OL関連秘密会議への参加

その後、新宿東口の某カラオケ屋で秘密会議があるという噂を聞きつけ、参加した。*1
カラオケ屋をメイン会場として行われたこの会議は、k.c.e.さんがオリジナル・ラヴファンの参加者を募り、開催に至ったもの。
その後の飲み会も含めて、かなり自己中心的な言動が目立ったかもしれないと、少し反省。
異常に熱を込めて主張した内容の論点を過去ログより整理すると、以下のとおり。

思い返すと、我ながら、よく話していたと思う。
あの熱弁のエネルギーを地球温暖化対策に(以下略)
〜〜〜
何はともあれ、幹事のk.c.e.さん、いつもいつも本当にありがとうございます。
会合に集まったそのほかの方々も、おつかれさまでした。
まずは、夏にライヴがあることを祈りましょう。

*1:あくまで、ドーナツ調査が目的での上京だったので、「ついでに」です。(笑)