Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

夜は寝るようになった。会社から帰ってもずっと寝てることが多い。これまで2〜3時間おきに起きていたのに、夜は4〜5時間くらいは平気で寝るらしい。
それにあわせて、今まで別室で寝ていた僕もヨン様の隣で寝るようになった。2〜3時頃に一度授乳するらしいけど、僕は寝てます。
ところで、うちのヨン様は、ゲップがなかなかでなくて苦労する。おっぱいを飲んで寝たと思ったら、起き出してむずかる。で、吐き戻したりする。戻した後は大抵気分よさそうな顔をしている。
ちょっと思いついたのだけど、コーラを飲ませればゲップがでるのでは?やらないけど。