Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

『スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD』★

スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD
スキージャンプの未来型競技「スキージャンプ・ペア」を扱ったDVD第3弾。(音楽じゃないけど・・・)
今まで何回か1つ星(5つ星が満点)をつけたことがあるけど、これは「不平・不満」の気持ちを表している。
素晴らしかった第一作の期待を受けて去年発売された第二弾は、その期待を裏切らず、大爆笑出来る内容だった。しかし、これは連作としては「出さなかった方が良かった」作品。

  • ジャンプが少ない
  • ジャンプが面白くない
  • 実況・解説も面白くない

と、スキージャンプペアの勘所を全て外した上に、恒例となっているシュールな特典映像が前面に出過ぎてうるさい。しかも意味が分からない。いやー、ホントに残念。