Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

誤解その3〜ケンドーコバヤシ編

先日、南海キャンディーズ関連で、Youtubeの映像を見たあとで、Youtubeさんからオススメされたので、ケンドーコバヤシのネタをいくつか連続して見てしまいました。直球の下ネタがみぞおちに刺さりました。笑い転げました。
何を誤解していたのかといえば、まず、この人のことを、プロレスラーと勘違いしていました。
誤解その2ですが、この人は、先日若くして亡くなってしまったと思っていました。
そう、このDVDタイトルが原因です。

生きててよかった。
DVDも機会があれば見てみたいです。