Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

○○の脳内イメージ

成分分析だとか、何とか占いだとか、ネット上で流行したものは、とりあえずトライしてみてはいる。ただ、結果がありきたりだったりして、ここで取り上げることは少ない。
ただ、今回、やってみた脳内イメージの結果には少なからずショックを受けた。*1
あまりにショックだったので隠す。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

rararapocariの脳内
これはおかしいでしょう。
自分で言うのもなんですけどねえ、世の中では「爽やかな好青年」で通っているのですよ。
それが、脳内の9割がエッチなことで占められていて、表面上は悩んでいるように見えても半分は嘘!!!
あまりにひどすぎるので名誉毀損で訴訟なんてことも頭に浮かびました。
・・・
そこまで考えて、自分は、「rararapocari」ではないハンドルネームを持っていたことに気づいた。
はてな以外で用いている「lightup」は、いろいろと考えてつけた思い入れのある名前なので、きっと、こちらでは良い結果が出るはずなのだ。rararapocari名義での結果は、世を忍ぶ仮の姿に無理やりついた嘘の結果に違いないのだ。
(ポチっとな)

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

lightupの脳内
言葉も出ない。
誰かが自分を陥れようとしているのではないか?
そうでないとあり得ない結果だ。

補足:うちの奥さんの結果

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

yukakongaの脳内
♪天才一家だ!バーカ、ボンボン!という感じですね。

*1:脳内イメージ自体は、ヾ(=ΘΘ=)ノさん(id:tama623)経由で知る