Yondaful Days!

好きな本や映画・音楽についての感想を綴ったブログです。

2009年中に解決したい深刻な悩み

年末のディズニーランドは何とか行くことができましたが、大混雑と子どもの風邪のため、やや不完全燃焼でした。次回は暖かい時期に行きたいですね。
〜〜〜
さて、年明けに仙台に戻ってから、ブログもアップしようと思っていたのですが、子どもが治ったかと思ったら、今度はメインのノートPCが重い風邪にかかり、修理に出すなど手間取り、思うようにアップできませんでした。
実は、この時期のPCの不具合は、毎年恒例のようになっており、今回はダウンしてしまったPCは、今現在、この記事を書くために使っている(控えの)PCが不安定になったため、ちょうど1年前(2008年1月)に購入したものでした。過去の日記も合わせて読むと、体質的に何か問題があるんじゃないかと思います。

誰か、「家電を故障させやすい体質」改善のためのサプリメントか、身体より放たれる電磁波?によるPCへの悪影響を防ぐ「逆電磁波防止エプロン」みたいなものを紹介してください。
PCの復旧のために浪費される貴重な時間を考えると、非常に深刻な悩みです。